高校生〜社会人までに。

高校生になった私はそりゃ〜もう楽しい学生生活を送ってましたよ!

 

女子校で!!

 

女子校ってねめちゃくちゃ合コンあるのよ!

 

最早、彼氏が欲しいという目的より

『合コンへ行く』

ってのが目的なくらいみんな行きまくってましたね。

 

そんな感じで学生時代はいかに合コンに行こうともせいぜいグループ交際止まり。

 

それでも楽しかった!

 

初めてのアルバイトでありがちな社員やバイト仲間、合コンで知り合った他校の生徒に恋したり。

 

今となっては恋だったのかわからないけど、きっとそうだったと思う。

 

でも、ワタシが『好き』だと思う相手はワタシを『好き』ではない。

 

毎日電話したり、メールしてても『好き』ではない。

 

恋愛って難しいよねー。

 

この高校生〜社会人までに2人くらいの人に告白されたのですが、告白されるまでは一緒にいて楽しい!と思える相手だったのに告白された途端に相手に嫌悪感を持ってしまい、気持ち悪い!と思うようになっていました。

 

それもこれも、自分が相手を好きじゃないからなんだと思っていました。