やるのか?やらないのか?

とりあえず世の中には絶対に同じように悩んでいるオンナがいるはずだ!

 

教えてグーグル先生!!

 

すると出るわ出るわ。。。

 

やはり世の中はワタシのようなオンナが溢れていやがる。。。

 

しかし、挿入アリのお店はパッと見たとこ無さげなのだが個人でやってくれる人はチラホラいるよう。。。

 

金銭のやり取りが発生すると犯罪になるのでホテル代だけ出してくれればオッケー!!

 

フムフム、、、

 

性病の無しを診断書で証明します。

 

フムフム、、、

 

体験談によると優しくて凄く良かった!もっと早くお願いすれば良かった!

 

フムフム、、、 

 

ホントかー⁉︎

怖いわー!信用できないわー!!

 

なんかコッソリ撮られて脅されるんじゃないの⁉︎

実は病気持ちなんじゃないの⁉︎

 

って貴様も童貞じゃねーの?!

 

とかもう、何一つ信用出来ない!

 

何より失うモノの方が多いんじゃないの?!

 

と断念しました。