喪女の定義

喪女とは言ってみたものの、喪女とはなんぞや?

 

Wiki先生によると、

 

喪女と呼ばれる定義は

・交際経験が皆無
・告白されたことが無い
・純潔である(処女)
・恋愛感情をもたれたことが無い
などである。

 

、、、、、セーフセーフ!

告白されたことあるよ!

セーフだよね?ギリセーフだよね???

 

告白された事があるのに付き合えない。

 

というか、付き合ってもダメなんです。

 

付き合う前はすごく楽しくて、お喋りしたり、一緒に遊んだり、メールや電話したり、、、。

 

彼がほかの子と楽しそうにしてるとちょっと嫉妬したりみたり。。。

 

だけどもだけど!イザ!!

告白されてたり、相手が自分を恋愛対象、性的対象として見てると分かると物凄い嫌悪感が生まれて、どーにもこーにも、シャットアウトしてしまうのです。

 

罪悪感はもちろんだし、自己嫌悪すらするのにやっぱり駄目なんです。