不毛な時間

社会人になっても彼氏どころか好きな人すら出来ない。

 

いいな、素敵だな、と思ってもどーやって距離を詰めてよいのかわからない!!

 

そもそも距離を詰めたいのか?

 

付き合いたいのか???

 

なんだかよくわからない!!

 

しかし、このまま彼氏が居ないのも寂しい!

何よりもう28歳にもなるのに、結婚はおろか彼氏もいない!

というか彼氏候補もいない!

そもそも未だに処女!キスすらしてねー!!

 

どんな鉄のパンツ履いてんだよ!

 

どこに売ってんのよ!そのパンツ!! 

こんなパンツ買った覚えないんですけど!

 

と焦りに焦っていた。

 

そんな時にとある合コンで知り合ったB君。

 

ザ 。フツー。。。

 

可もなく不可もなく。

 

フツー。

 

真面目で誠実そう。。。

顔は。。。

 

ブサ、、、なんでもない。

そんな事はどうでも良い。。。

 

何度かデートし、特にトキメキもないが嫌な所もなく、お互いあまり恋愛経験ない。

という共通点から交際スタート。

 

だけどもだけど!

 

やはり『付き合う』となると途端に固くなる。

 

だけどB君を傷つけたくないので頑張ってみようと思うが、やはり無理だ。

 

ある日メールで

 

もっと甘えて欲しいし、イチャイチャしたいし触れたい。

 

と。

 

今、書いててもゾワーとする!

 

これがもう、ダメでした。

 

物凄い拒絶反応が出てしまい。

 

結果キッスすら出来ずに終了。