ナオミの事件簿!

33歳のワタシ、ナオミは会社で少しいいな、と思える人が居ました。

 

5歳年上の方で、とても気さくなんだけど子供っぽくて、軽口を言い合えるくらいの仲の良さでした。

 

恐らくワタシはこのCさんに好意があったと思います。

 

プライベートでは遊んだ事はないし、誘われた事もないけどなんとなくCさんをワタシに好意がある感じがしていましたし、それを嬉し思っていたと思います。

 

ある時、Cさんが会社を辞める事になりなした。

Cさんが辞める数日前、倉庫でたまたま出くわし2人っきりになりました。

 

この時の空気をワタシの全身がが『拒否』するのを感じました。

 

これまで何人かの方に告白された状況で感じだ空気。

 

相手に告白される!=恐怖!

 

という、まさにパブロフのナオミ。