嫌悪感の正体を暴く!

このCさんとの一件でこれまで『自分の好きな人じゃないからだ』と思っていた事が実はそうじゃないのかもしれない。。。

 

と思い、もしそうならこれは確実に病気である。

 

ワタシは心にトラとウマが住んでいるに違いない!

 

と恐怖に思い、ネットで『異性、告白、嫌悪感』と言った具合で検査してみるのです。

 

するとそこには同じような人が割といるという。

その原因は、『母親との関係』やら『自分を女の子として認められていない』とありました。

 

なんてこった!!

 

自分はそんな事思った事もないのに!

 

と、無駄に行動力のあるワタシは早速カウンセリングの予約を入れるのである。